写真展告知!

やっとこさ告知ができます。
昨年、撮影をした渋谷の写真の展示が決まりました!

王柱×前野篤志写真展『渋谷 邂逅』
会場:桜美林大学町田キャンパス太平館1Fギャラリー
会期:7月17日(火)〜7月21日(土)
時間:12時〜18時
入場:無料
※キャンパスへはJR横浜線淵野辺駅か小田急・京王多摩センター駅からバスが出ています。

友人の王柱から共同制作の声をかけてもらってからはや10ヶ月。
日本人と中国人、ふたりの目でひとつの街を撮ろうと決めて選んだ渋谷。
僕はコンパクトカメラにモノクロームフィルムを、王柱は中判カメラにカラーフィルムをつめて4ヶ月間の撮影をしました。
大学で写真を始めた僕が学んだこと全てをつぎ込んで写真を撮りました。

大量に撮影をした中から展示は各20枚ずつ、計40枚の写真で構成します。
目下、暗室に籠って半切サイズのバライタ紙を焼きまくっています。
展示まであと2週間弱、頑張ってスパートかけていきます!