無題

気がついたら11月。もう今年も終わる。年初にやろうと思っていたことが、出来たり出来なかったり。出来なかったことは来年頑張ろう。人生はまだまだ続くのだから。

仕事は順調なようで惰性な部分も多い。やっと面白くなってきたな、とは思っている。社内の人よりもずっと社外の人に評価されたいと思っていることが少し現実になり、戸惑うことも。まあこのペースでやっていきたい。

写真は相変わらず撮っていない。「きっと今撮っても何も写らないだろう」とか「写真を撮らない時を大事にしたい」とか、確かにそう思っていはいるのだけど。もはや無理矢理にでも撮らないといけないかもしれない。苦しいと感じるくらい無理矢理にでも。

f:id:atsushimaeno:20141118233256j:plain