西日

写真展の告知があるので、更新するのはどうかと思ったのだけど、近くなったらまた書けば良いかと思って日記書いちゃいます。

最近は、展示用の写真を焼くために暗室に籠ったり、毎週末は土曜バイト日曜野球とあまり休める時間もない日々が続いております。
まあ社会人になったらもっと忙しいのだろうと思って、どうにかこうにかやり過ごしています。
そんな日々であんまり元気もなくて、考えなくても良いことばかり考えてしまいます。
よくないね!


Ricoh GR1v (kodak Tri-X)

でも、日々食う飯は美味いし、彼女とも会えるし、友達と野球が出来るし、言うことないよ!
写真展では、自分を楽しませてくれる周りの人を少し楽しませるくらいのことができればいいね。