曖昧なピース

ゴールデンウィーク!!
バイトバイト!
でもあしたはホンマタカシの写真展に行けるからうれしいなあ。
えへへ。

大学がいよいよ始まったのだけど
最初の授業が休講、きょうからまた休みで
なんだかなあ。
やるならさっさとやってしまいたいものだ。

撮りためたフィルムの現像作業は金曜に終わる予定。
来週までにスキャンしたデータから出力した
パイロット版を作ろうと思う。
水曜くらいに間に合えばそれを雑誌に出したいのだけど
果たしてどうなるか、乞うご期待。


Canon EOS3,EF50mmF1.4

ピントが合ってない写真はよくないとされがちだけど
ピントが合ってないこそ、そこに何が写っているのか
撮影したひとは何を伝えたいのか、
写真を見る人は考えてくれる。
明確なメッセージを持つ写真もいいけど
それとは別の曖昧な写真もたまにはいいと思う。

ちゃお