必要になったら電話をかけて

きょうから他のひとに先駆けて授業スタート。
おれは今年博物館実習があるからその事前授業でした。
自動車学校の授業は受けているけど
1月の以来の授業はきつかったなあ、3コマ連続だったし。
あしたもあるから頑張らなきゃなあ。


Canon EOS3, EF50mmF1.4

久しぶりに本を読み始めた。
ふと気付いたら地震のあと、一冊も本読んでなかった。
ちょっとずつ普通の生活にもどってくんかね。
読み始めたのはレイモンド・カーヴァーの短編集なんだけど
少しだけ大切に読もうと思っている。


Canon EOS3, EF50mmF1.4

きょうまでブログに乗っけた写真は全部増感処理をした写真。
フィルムで撮った写真は、細かい粒子で画ができている。
言ってしまえばすごく精密な点描みたいな感じ。
増感はその粒子を大きくすることができて
おれはそういう写真がわりと好き。
ぶつぶつしてて気持ちいい感じがよい。


Canon EOS3, EF50mmF1.4

ちゃお