夕暮れの河川敷、空が沈む

きのうも書いたけどおれの写真ブログなのに
まだ一枚もおれが撮った写真がアップされていないのは
まずいと思ったので、きょうはたくさん写真をあげてみたりする笑


Canon EOS3,EF50mmF1.4

いっつもどこかへ行く時はカメラを持っているのだけど、
それが誰かと一緒にだとその人にカメラを渡して
自分を撮ってもらうことが多々ある。
そういうときの写真を後々見てみると
なんか自分のよりうまくてちょっとへこむ笑


Canon EOS3,EF50mmF1.4

写真っていろんなジャンルがあって
おれは自分の撮るようなものとは別のものを撮るカメラマンの写真が好き。
そんな感じで自分の撮られた写真を見ると
同じカメラ同じフィルム同じプロセスで出来上がった写真なのに
違う息づかいがあって、やっぱりそれは面白いなあと思う。


Canon EOS3,EF50mmF1.4

きょうあげた写真はわりとまえのあつし的な写真だと思う(どんなだ笑)
結構、意欲的に更新は続けていこうと思っているから
見ている人がそういうのを分かるようになってくれると超うれしいな。


Canon EOS3,EF50mmF1.4

ちゃお