インスタント・ライフ(30)

 思いつきではてなブログに引っ越しました。それを機会にタイトルも変えてみました。インスタント・ライフは連載のタイトルにすることにしました。

 自分は今すごくすごく中途半端な立場で写真を撮っている。ただ今はそれでもいいんじゃないかなと思っています。居直りなのかもしれないけど、継続出来る形で僕は写真を撮り続けていきたい。その為には、撮れる時に撮るというスタイルは結構合っているように思えます。それに中途半端な立場だから出来ることもきっとあって、正しいか間違っているかではなく、アートかジャーナリズムかでもなく、何にも属さない写真を僕は撮りたい。白か黒かでは語れないグレーな部分を、快調豊かに写していきたいのです。生理的に写真はハイ・コントラストにしか仕上がらないのだけどね。

  f:id:atsushimaeno:20131214155831j:plain