マゼンタ


Canon Eos 7, EF 24-85mm F3.5-4.5 usm (kodak super gold 400)

相変わらずカラー現像しております。
期限切れフィルムを撮影後すぐに現像しないで、しかも自家現像しているからカラーバランスがぶっ飛んでます。
でもそんな中に、「これは」と思うものも意外とあって楽しい。
今回あげた写真はマゼンタがかなりかぶってしまっているのだけど、それがどこか古めかしくて熱を帯びているような効果がでたと思う。
カラーはこういうのが楽しいな。
モノクロじゃ予想もつかないことが起きて、ああ写真てやっぱ面白いなってなる。
でもまあお遊びにしかならない気もするけど。

大量に現像をしたから今はスキャン地獄。
今日は午後からアルバイトで、明日は朝から野球だ。