体を動かす!

久しぶりに野球をしてきました。
高校まで野球部だった僕も全然ユニフォームを着なくなっているここ最近…
今日もそんな乗り気ではなかったのだけど
草野球の練習に行ってきました。

結果、とても疲れました。
けど何かいい感じ。
スナップ撮るために二万歩歩くのも肉体的にはかなりしんどいんだけど、
それは写真を撮るために動いてるから
よく分からないけどあんまりいい感じの疲れ方をしない気がする。
でも今日なんかはわざわざ疲れるために動いたようなもんだから、
充実感があった。
明日あたりに筋肉痛が出てきたら、
そんなことは思わないのかもしれないけど…笑
野球だったりジョギングも時間みつけてやろうっと。


Leitz Minolta CL, M-Rokkor 40mm F2

高温で無撹拌の現像したフィルムを明日、紙に焼こうかな。
結果が楽しみ。

ちゃお