あめおとこのゆううつ

おいっす。
日記更新はできるだけたくさんしたいなあと思っているのだけど
なかなか思うようにはいかないなあ。
言いたいことも載せたい写真も山のようにあるのだけど。
まあ、そんなもんだ。
然るべきときがきたら、自ずと言葉が出てくるだろう。


Canon EOS3, EF50mmF1.4

台風なんかやってくるもんだから
なんだか夏みたいな気持ちでいたけどまだ5月。
といってももう6月か。
雨の季節ですわね。
ワタクシはなんだか雨男だということが
昨年、発覚いたしました。
なるほど昔から大会やら遠出するときには雨が多かったような。
アフリカだかどこかの砂漠地帯に行ってこようかしら。


Canon EOS3, EF50mmF1.4

宇宙のことを考えると夜も眠れない。

ちゃお