気がつけば、秋

一度、更新が止まるとどうやって始めようか悩んでしまって、書こうと思ってもなかなか書けない日が続いて…というのは言い訳だ。

前回書いてからほとんど2ヶ月も経ってしまいました。
その間何をやっていたかというと、学生最後の夏休みを満喫しておりました。
前半はバイト地獄でしたが、9月に沖縄に彼女と行ってのんびりしてきて、そのあと最後の一週間はベトナムに行ってきました、野球をしに笑
何故、ベトナムで野球をしてきたのかは近いうちに記事を書こうと思います。
せっかく再開させたのだから今週中にも!(きついかな…)

仁川国際空港にて、トランジット

Ricoh GR1v (Kodak Tri-X、増感

気がつけば、東京は、秋。
僕はこの季節が好きで、結構ウキウキしている。
就職まではあと半年しかないが、その残された時間に出来ることをなるべく全部したい。
秋から冬にかけて声をかけていただいた展示、自分で企画を立てなければならない展示があって、その両方にはとくに全力を注ぎたい。
ま、そんな感じで。