雑感

今日は現像できなかった、残念。
でも王柱と話せて良かったかな。
今日話したことだし、最近思っていること。

やはりどのような形であれ写真を続けられるようにしたい。
続けることでしか何かをなし得ることは出来ない。
継続はチカラなのだ。
それと同時に発表することもやめてはいけないと思う。
自分のことを気にしてくれる10人くらいに対してでもいいから、その人たちに確実に届く形での発表を。
その輪が少しずつでもいいから広がればいいと思う。
発表できる場なんていくらでもあるのだから。
やろうと思えばギャラリーだって借りれるんだ。
このブログもそうだし、flickrFacebookも使える時代に感謝だ。
まあ何にしても続けることが一番大変で重要だ。
その活動を支えるための経済的なゆとりは、僕の場合は働かないことには得られないだろうから、就職しようと思う。
そんな感じ。


minolta new sr-1, auto rokkor-pf 55mm f1.8