レトリックについて学ぶ

久しぶり久しぶり久しぶり。
まあこんな感じのブログっすよ。
いやいやそれじゃまずいんだけど。
ちゃんとやろうって思う。
多分思うだけ、どっちなんだ!

10月は学園祭での展示のために半年前に作った作品を再編集していました。
地震を受けての表現という展示。
お誘いを受けて参加する事が出来て本当によかった。
桜美林大学のチャペル地下の展示室で11月中展示しています。
よろしければ。


RicohGR1v

大学ではしょうもないことを勉強しているんだけれども、
レトリックについての授業がとてもおもしろい。
大学で勉強したり経験したりしてきた事が理論的に復習できている感じ。
それが無かったらさっぱり分からなかった事なんだろうな。


Ricoh GR1v

そんな事がたくさんあるのだろうな。
むかしは勉強も当時は全く興味関心の持てなかった事が
別のタイミングでとても重要になったり。
あの時嫌いだったあいつもいつか好きになったり。

そんなもんなのかもしれない。